-- 最新の記事へ --
全日本愛鱗会第49回国際錦鯉品評会速報
2013年11月16日 (土) 19:06 | 編集
青く澄んだ快晴の空が広がった魚沼。この時期の新潟としては珍しい程の暖かさでしたね。


搬入日だった昨日は生憎の雨模様となった第49回国際錦鯉品評会でしたが、審査及び一般


観覧日の本日は好天に恵まれた事もあって会場は多くの来場者で活気に満ちていました。


今回はそんな国際錦鯉品評会(通称:愛鱗会)の現地速報をお届けしてみたいと思います。



会場では思い思いに鯉を見て回る県内外の愛好家や多くの家族連れの姿が目立ちました。

2013_977.jpg

並み居る銘鯉達を抑え、栄えある本大会の全体総合優勝に輝いたのはこちらの紅白でした!

2013_975.jpg

今回ウチからは浅黄一本の出品だったんですが、嬉しい事に今大会浅黄の部に設けられた


特別賞の評価を頂く事が出来ました!入賞されたH様、おめでとうございます!取り扱い


業者としては無事に期待に応える事が出来て嬉しいですね。今後は更に活躍します様に!


一時中断していた浅黄の生産を再開してから数年、少しずつですが着実に評価を頂ける


魚が仕上がってきました。魚沼に和田浅黄あり。そう言われる位の鯉の作出を目指して


今後も頑張りたいと思います。更なる飛躍のために兄弟達には泥で伸びてもらうぞ~♪

2013_972.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック