-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年11月17日 (日) 18:27 | 編集
昨日に引き続き終日暖かな陽気となった魚沼。こういう天気が続いてくれるといいんだけど。


三日間に渡って開催された品評会も今日で無事に終幕となり、先程振興会メンバーで会場の


撤収作業を行ってきました。水の消毒・排水、プールの解体、各種機材の運び出し…設営は


丸一日掛かったものの撤収となるとやっぱり早いもんですね。秋の品評会ラッシュも今回で


概ね一段落、これで少しは一息つけそうです。近づく冬、野池の後片付けも急がないとな~。



蛇足:特別賞のトロフィーと賞状を頂いてきました。鷹?のデザインがカッコいいですね~♪

2013_979.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
今晩は

国際錦鯉品評会お疲れさまでした、そして特別賞の受賞おめでとうございます!!
特別賞のトロフィーもかっこいいデザインですね
これから益々和田養鯉場さんの浅黄がどんどん有名になると良いですね^^

11/07の記事に出てた鯉は昔黄金ですか
自分が見た昔黄金と色合いが違ってて分からなかった・・・
勉強になりました^^
2013/11/19(火) 20:59:10 | URL | 渡り鳥 #-[編集]
Re: お疲れさまでした
渡り鳥さん

コメントありがとうございます。これで年内の
品評会関連が一段落したので気持ち的には少し
ホッとした部分がありますね。まだまだ出荷が
ありますので今後も気を抜かずにいきますよ (^^

昔黄金と一口に言っても体色の明るい山吹に近い
タイプから写真の様な暗いタイプと様々ですから
一目で見分けるのは難しいですよね。あの鯉は
兜黄金とかでも大丈夫なくらいの色味でしたし。
こいつらは餌食いがとにかく強いので見ていて
楽しい品種ですよ♪
2013/11/20(水) 13:18:20 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック