-- 最新の記事へ --
鱗光12月号掲載記事のご紹介
2013年11月19日 (火) 21:57 | 編集
時折小雨交じりの風が吹く荒れた空模様となった魚沼。本格的な冬の訪れも近い様ですね。


さて、先週は品評会の設営や準備などで少々慌しかったためアップが遅れてしまいましたが、


今月号の鱗光が手元に届いていましたので今回はそちらのご紹介をしてみたいと思います。


こちらが12月号の表紙。内容としては先月新潟や日本の各地で行われた品評会の結果が


主な内容となっています。全国各地の生産者が一斉に池上げを行う秋は錦鯉業界にとって


まさに毎日がお祭り騒ぎな季節。一年で最も業界が賑やかになる時期といっても過言では


ないのですが、そんなトピックだらけの今月号においてなんと和田養鯉場が4ページの紹介


記事&巻末掲載の新潟通信(=鱗光版和田養鯉場通信)を合わせると紙上で6ページもの


ご紹介を頂きました!以前にも一度言いましたが編集部の皆様、本当に大丈夫ですか?笑


アップできるデータサイズに制限があるので少し読みづらいかとは思いますが可能な限り


大きく表示される様にしましたので、お時間がある際などにそれぞれの記事をチェックして


頂ければ幸いです。今後も継続的に様々な話題を提供できる様に頑張んないとね~ (^^



■巻末掲載:新潟通信
2013_984.jpg 2013_983.jpg

■鱗光12月号:118~121ページ
2013_986.jpg 2013_985.jpg

2013_988.jpg 2013_987.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック