-- 最新の記事へ --
ナイトリポート
2011年01月09日 (日) 00:11 | 編集
日中の鯉達の様子はこれまで何度もお伝えしてきましたが、今日は夜の生簀の風景のご紹介です。


夜、皆さんは鯉達がどんな様子でいるかご存知でしょうか?当然ながら恐らく知らない事と思います。


リアルな夜の様子をお伝えするため、寝起きドッキリよろしく忍び足で生簀に入り撮影してきました。


寝ている鯉を起こさない様に近付いたつもりだったのですが、錦鯉は音と光にかなり敏感な生き物。


飛び起きた何尾かが、寝ぼけながら必死に足元から逃れていきました。動き方が人間みたいです 笑


生簀の底で仲良く川の字のように連なって寝ている錦鯉達です。なんだかほっこりしますね

11180002.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック