-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年11月20日 (水) 13:44 | 編集
薄暗い灰色掛かった雲が空に広がっている魚沼。日毎冬らしい色の空になっていきますね。


先日ネットで注文していた作家チルさんのTシャツが届きましたので今日はそちらの話題を。


チルさんは私がこのブログを書き初めてまだ間もない頃から写真に様々なコメントを寄せて


くれたり、ウェブ上でアドバイスを頂いたりと大変お世話になっている方なのです。こちらは


先日東京で行われたデザインフェスタ(九人会の売り出しとぶつかり今年は不参加…無念)


にて販売されていたTシャツ。魚沼の極めてごく一部で蛙写真家と呼ばれている私としては


気になったので購入してみました。チルさんの蛙は池の蛙のイメージに近いんだよな~ 笑


秋の週末はデザイン・アート系のイベントも多いんですが、鯉屋の私としては中々現地へと


顔を出せないのが毎年少し残念なんですよね。さて、この蛙君をどんな風に着回そうかな♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおおおお、拝見遅くなって大変申し訳ありませんでした!!!

「そろそろ、鯉の作品を仕上げねば…」
和田養鯉場さんの写真を参考にして…と、思ったところまさかの写真。
非常に有難い半面、自分の遅筆っぷりにとても申し訳なく思っております。
(意地で月内にはひと案仕上げます。)

この度は本当にありがとうございます!!!
ベンさんが着ていることに恥じないよう、これからもより精進してまいります!

ありがとうございましたー!
2013/11/25(月) 01:11:00 | URL | Chill【チル】 #-[編集]
Re: タイトルなし
チルさん

お忙しい中でコメントを頂きありがとうございます。
届いた蛙君は早速インナーとして活躍していますよ♪
着心地もいいですしすっかり私のお気に入りです (^^
こちらこそ素敵な一着を届けて頂き本当にありがとう
ございました!

錦鯉バージョンも楽しみにしていますが、どうか無理を
なさらずチルさんのペースで制作の方を進めて下さいね。
今後もブログや作品の方、楽しみにしています!

2013/11/26(火) 16:48:00 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック