-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年11月23日 (土) 14:24 | 編集
数日ぶりに暖かな日差しが降り注いでいる魚沼。外で動いていても気持ちがいいですね~。


今日はこれから顔馴染みのお客様がいらっしゃるとのご連絡を頂いたため到着を待つ間に


養鯉場周辺で冬囲いなどの軽作業を行っています。そろそろこちらに着く頃合なのですが。


毎年変わらずに遠方から足を運んで下さる方が居るというのは本当にありがたい事ですね。


このご縁に改めて感謝。鯉の他にも出来るだけ魚沼を楽しんでいってくれると良いのですが。


写真は休憩中に撮った一枚。群生が年々広がっています。この花の名前なんだったかな…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヒメツルソバですよ
2013/11/26(火) 23:40:23 | URL | kayo #-[編集]
Re: タイトルなし
kayoさん

コメントありがとうございます!
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

そうでした!確かにこれはヒメツルソバでしたね。
植物関係の事は母が居ないとまったく疎いもので…。
年々増えていくのは少し困り物なんですがこれだけ
綺麗ならそれも仕方ないかな~と思っていたり 笑
教えて頂きありがとうございました! (^^
2013/11/29(金) 14:57:37 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック