-- 最新の記事へ --
うおぬMAP冬号、明日17日発行です!
2013年12月16日 (月) 19:46 | 編集
みぞれまじりの小雨が降っている魚沼。ひとまず今回の降雪は一段落という所でしょうか。


今日は日中慌しく動いていたためかなり駆け足更新でいきたいと思います。まずは1本目。


以前表紙の撮影を行った際にも書かせて頂きましたが、地元FMラジオ局FMゆきぐにさんが


年4回発行しているお得情報満載のフリーペーパー雪国うおぬMAP冬号がいよいよ明日17日


発行となります!今年の春から夏、そして今回の冬号と私が表紙の写真を撮らせて頂いて


おりますこのうおぬMAPですが、南魚沼周辺の世帯には新聞折込という形で入りますので


魚沼にお住まいの方が居られましたら明日の折込は要チェックでよろしくお願い致します!


今回はこの表紙を撮り終えるまでに随分と苦戦したんですが(浴場での撮影は初でしたし)


その分刷り上った完成品を見た時は嬉しかったですね~。撮影にご協力頂いた幸栄館さんや


忍耐強く入稿を待って頂いたFMゆきぐにスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


より良い写真が撮れる様に今後とも頑張りますので、来年もまたよろしくお願い致します!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック