-- 最新の記事へ --
今日の一枚+蛇足
2014年01月01日 (水) 12:27 | 編集
小雨が舞う元旦を迎えている魚沼。こんなに雪が少ないお正月はちょっと記憶に無いですね。


皆様、明けましておめでとうございます。新たな一年の初日、どの様にお過ごしでしょうか。


一年の計は元旦にあり、てな事で早速(でもないか。もうお昼過ぎだしな~)新年一本目の


更新です。大晦日だった昨晩は年越しと同時に友人と初詣に出かけるなどしたため、今朝は


少々朝寝坊気味に起きるハメに。こんなに寝るつもりじゃ無かったのにな~…不覚です(--;


先程生簀にて鯉達の体調チェックを終了。越冬はまだまだ序盤、気を引き締めていかねば。


本年も和田養鯉場通信をよろしくお願い致します!今年もどうか良いご縁があります様に…。



蛇足:引いたおみくじは末吉でした。鯨が大潮を起こし…の表現は気に入った。頑張るぞ♪

2014_2.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック