fc2ブログ
-- 最新の記事へ --
到着!
2014年01月08日 (水) 13:35 | 編集
真っ白な冬の曇り空が広がっている魚沼。しばらく続いた好天も今日で終わりの様ですね。


明日から来週に掛けての予報は雪だるまだらけ。ついに冬将軍の到来となるのでしょうか。


さて、今日は昨年末から到着を心待ちにしていた品物が先程届きましたのでそちらの話題を


お届けしてみたいと思います。届いた品物というのがこちら!先日ブログ上でご紹介させて


頂いた、作家チルさんによる作画&デザインの奇跡の和田養鯉場とのコラボTシャツです!


あまりの嬉しさに写真撮影用の壁に掛けてしばし眺めておりました。うーん、神々しい…笑



フロント下部には「和田養鯉場」と「南魚沼」の文字が英字表記でバッチリ入っております。

2014_8.jpg

バックプリントは漢字表記の和田養鯉場ロゴ。実はかなり手間が掛かっている仕事なんです。

2014_9.jpg

当初はまさかこの様な展開になるとは思っていなかったんですが、チルさん自身鯉を使った


図案のネタが元からあった事などの偶然が重なって今回こうして完成に至った訳なんですね。


作成に際しては私が送ったロゴデータが小さかったためわざわざ元データからトレースして


くれたりと(=微調整にかなり手間が掛かるので個人的には苦手な作業。本当に感謝です!)


様々なお気遣いを頂きありがとうございました!今後は着潰すくらいに使わせて頂きます!


今後売出しなどのイベント事の際にはこれを着て行きたいと思いますので、このTシャツを


見かけたらぜひ皆さんもお声を掛けて下さいね。チルさんのブログやこの他の作品は以下の


サイトから見る事が出来ますのでそちらもどうかチェックの程、よろしくお願い致します! 


☆ ブログ:チルの工房 作品集・アイデアノート

☆ グッズ販売:チルの工房【无域屋】

2014_10.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
この度は、ご協力いただいて本当にありがとうございます。
未だに、和田養鯉場様の屋号を使わせて頂いて良かったのかな?と思ってしまいます。
でも、喜んで頂けた雰囲気、創らせて貰えたのはとても有難い出来事だとも思います。

実は、この作品には今後の展開を考えてたり。
どのくらい先になるかは分かりませんが、また新しいものをお見せすることが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございましたー!
2014/01/11(土) 00:10:01 | URL | Chill【チル】 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11(土) 03:37:17 | | #[編集]
Re: タイトルなし
チルさん

こちらこそ今回の出来事は大変嬉しく、また有り難い出来事だったと
感じております。届いた二枚がイベントなどで活躍した際にはぜひその
様子などもご報告できればと思いますので楽しみにしていて下さいね。

しかもなんと、まだ続きがあるんですか!?これまたどんな形で展開
していくのか楽しみです!新作が拝見できるのを首を長くして待って
おりますので、無理せず制作の方進められて下さいね (^^

こちらは連日雪で酷い有様ですが、そちらもどうかご自愛下さいね。
今後ともどうかよろしくお願い致します!

2014/01/11(土) 20:43:05 | URL | ベン   #-[編集]
Re: 初めまして
匿名希望さん(そのまんまで申し訳ないです…!)

この度はコメントを頂きありがとうございました!
三年近くもブログを更新しておきながら匿名でのコメントに対して
どう返信されるのかがいまひとつ理解できておりませんので名前が
そのままで大変申し訳ありません (^^;

私のブログを通じて錦鯉に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!
養鯉業界は一般的にはかなりコアな分野の産業になるので、今回の
ご縁でTシャツが生まれた様にして、今後は様々な分野との繋がりを
持たせていけたら…と考えています。せっかくこんな面白い家系に
生まれたんですから、今以上に面白い物にしなきゃ損ですからね 笑

ぜひまたいつでも遊びに(ブログ上でも実際にでもいいですよ♪)
来て下さいね。お待ちしてますよ~ (^^

※このTシャツですが、全く同じデザインになるかはわかりませんが、
 いずれチルさんの作品として正式リリースされるかもしれませんよ。
 私としても「和田養鯉場」ロゴが知らない町を闊歩する姿はとても
 見てみたい気がするのですが…笑。しばし続報を待ちましょう!

2014/01/11(土) 21:09:07 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック