-- 最新の記事へ --
今日の一枚+蛇足
2014年01月14日 (火) 23:28 | 編集
冬の寒空に満月が浮かんでいる魚沼。外は草木が凍り付く様な厳しい寒さとなっています。


先週から降り続いていた雪もひとまず一段落してくれた様で今日は終日自宅や生簀周辺の


除雪に追われる事になりました。連日の作業に少々うんざりしていた所ですが、ようやく


これで一息つく事が出来そうですね。朝方、生簀の入り口が埋まっている心配をしなくて


いいんだから今夜はいくらか気楽に休めるかな。貴重な冬の晴れ間、長続きします様に…。


写真は現在の外の様子。月明かりで驚く程の明るさになっています。いや~寒かった (^^;



ふと「これだけ明るけりゃ除雪が出来るな…」とか考えたり。うん、休憩が必要だな 笑

2014_19.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック