-- 最新の記事へ --
行って参ります!
2014年01月22日 (水) 14:00 | 編集
小雪が舞う生憎の天候となっている魚沼。これくらいの雪なら許容範囲という所でしょうか。


昨晩の内にベトナム行きの荷物を作っていたのですが、あちらは一月でも最高気温が30℃を


上回る常夏の国なので冬服と夏服、両方を詰めた所思いの他衣類がかさばってしまいました。


今回はあちらで品評会の審査を行うのでスーツも必要。むぅ…スーツケースが小さかったか。


色々不安もありますがどんな出会いがあるか楽しみですね。いざベトナム、行って参ります!


帰国は27日の予定ですので現地の様子などはその後にお伝えさせて頂きますね。それでは~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック