-- 最新の記事へ --
河川敷にて
2011年01月13日 (木) 23:46 | 編集
今朝は少し寝坊してしまい、いつもの様に風景を撮る事も鯉の様子も見れずに家を出てしまいました。


まだまだ時間の管理が出来てないなと反省。運動した次の日の朝の睡魔、あれは本当に強敵です


そのため今回はブログ開設以来、凄まじい勢いでPC内に溜まり続けているスナップフォトから一枚。


このペースだとすぐにもう1台外付けHDが必要になりそうです。写真を撮り続けるのも一苦労ですね。


場所は工事中の河川敷。規則正しく打ち込まれた鉄板はまるで点呼をとりながら整列しているようです。

_MG_95310002.jpg

学生時代、怒号のような号令を掛ける怖い体育教官ってどこにでも居ましたよね。


ちょっとした事ですぐ怒られたものですが、今考えるとずいぶん理不尽な理由だったなぁと思います。


だって明らかに生徒の選り好みとかありましたよね。野球部は何やっても怒られない、みたいな 笑


ですが、その理不尽に思春期なりに徐々に折り合いをつけながら皆大人になっていくんですよね。


そんな事を撮っていてふと思いました。自分も少しばかり、老けてしまったんでしょうか 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 18:18:07 | | #[編集]
Re: おーい
かえるさん

コメントありがとうございます!

あれ?という事は、まさかとは思うのですが、

かえるさん、自分と同じ学校だったりしました??笑
2011/01/15(土) 00:24:05 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック