-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年03月09日 (日) 21:45 | 編集
夜になり再び雪が降り始めた魚沼。日中の青空からは想像できない天候の荒れ方です…。


雲ひとつ無い快晴の空が広がった今日は一気に気温が上がり、暖かな春の陽射しを受け


道路脇の雪壁からは一滴一滴、澄んだ雫が滴る様子が見られました。冬の間に積もった


大量の雪は初春を迎える頃にゆっくりと溶け出し、雪解け水として人里へ流れてきます。


錦鯉を飼育するための野池もこの水が無ければ水不足になる所が何箇所も出てくるので


本当にありがたいものなんです。とは言え、さすがに三月に入ってから1メートル級の


積雪なんか無くていいじゃないかー!とか思う訳で…。野池、また埋まったな~ (--;



蛇足:ラジオから流れてきた本日の作業BGM。今日はリクエストが多かっただろうなー 笑



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック