-- 最新の記事へ --
今日の一枚+蛇足
2014年03月14日 (金) 22:00 | 編集
羽毛の様な雪が音も無く降り積もる夜の魚沼。これ以上の大雪にはならないで欲しいですね。


安定しない空模様が続いていた今週ですが、除雪によって雪解けが早まった生簀の周辺では


萌黄色の草むらに小さな花々を見掛ける様になりました。一時は真冬へと逆戻りした季節も


ゆっくりとですが再び春へと向けて動き始めた様です。真っ白な雪に囲まれた周囲の風景に


こうして少しずつ色が付いていく様子は目にも清々しくて良いですね。早く暖かくなれー。

2014_281.jpg

蛇足:餌やり時に拾った昔黄金系統の光物。こんな感じの独特の面構えの鯉がちょこちょこ


出るので昔黄金って採ってて飽きないんですよね。趣味飼い枠で立ててみようかなー♪(^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック