-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年03月27日 (木) 19:50 | 編集
雨のち晴れ、時々濃霧と目まぐるしく天候が入れ替わった魚沼。せわしない春の空です。


ここ数日出荷とそのための選別作業が立て続いていたため少し身の周りが慌しい日々を


過ごしております。錦鯉の場合、荷物の集荷場所が生産者が特に集中している小千谷や


山古志地区になる事が多いので出荷があると魚沼からそこまで届けに行く訳なんですが、


深い山間を抜けていく道中では時折この時期特有の霧掛かった景色を見る事が出来ます。


帰り道、そうした景色に頭を空っぽにしながらカメラを向けるのは個人的にはちょっと


贅沢な時間だったりします。霧の日は面白い画が撮れるんだな♪慌しい日々に感謝です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック