-- 最新の記事へ --
ゆきうさぎ
2011年01月14日 (金) 10:08 | 編集
今朝から澄み渡るような青空が広がり、何とも気持ちの良い陽気となった…はずだった魚沼です。


こんなにもいい天気だったのが、午後に差し掛かる頃には途端に小雪が舞うような悪天候に。


そうかと思えば、先ほど帰り際には綺麗なお月様が出ていました。なんとも気まぐれな雪国の空です。


写真は自宅裏の雪原に偶然出現した自然の造形。どうやら畑の杭がそのまま残っていたようですね。


これ、うさぎに見えるのは自分だけでしょうか?笑 もう少し早く撮れてれば年賀状はこれにしたのに

_MG_51720004.jpg

すぐ近くには本物の野うさぎらしき足跡もありました。魚沼にはまだまだ、野生が息づいていますよ

_MG_51810003.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック