-- 最新の記事へ --
会場内プール掃除
2014年04月16日 (水) 21:31 | 編集
今日も終日暖かな一日となった魚沼。花粉症持ちの私には少々辛い陽気となっています。


巷では既に花粉は飛び終えたそうですが絶対嘘ですね。今しばらく耐えるしかないか…。


さて、涙でモニターが霞んでおりますが、何とか頑張って更新していきたいと思います。


今回は今週末の19日・20日に開催が迫った第二回国際錦鯉幼魚品評会に向け、小千谷の


総合体育館脇にて行われたプール掃除の模様をお届けしてみたいと思います。なぜ鯉の


品評会でプール掃除?と思われる方も居るかもしれませんが、実はこのプールサイド、


品評会などの場面ではエントリー鯉の出品&審査場所になるんです。一冬野ざらしに


なったプールには落ち葉や枯れ枝などが溜まり見栄えが悪いので、イベントの前には


こうして役員達で毎回綺麗に掃除をしているんですよ。各自が愛用のデッキブラシと


胴長を持参しいざ掃除開始!手際良く底や壁にへばり付いた汚れを落としていきます。



二時間ほど掛けて見違える程綺麗になりました。明日は朝から会場設営。頑張らねば!

2014_323.jpg

桜も会期中には見頃になりそう。花見と錦鯉が同時に楽しめる品評会になるといいな♪

2014_322.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック