-- 最新の記事へ --
設営が終りました。
2014年04月17日 (木) 18:21 | 編集
薄くもやが掛かった様な花曇りの空が広がった魚沼。外仕事にはうってつけの陽気でしたよ。


日中は花粉症もあまり酷くならず体調は楽でしたね。明日以降もこの調子だといいんですが。


さて、先日もお伝えした様に今日は朝から小千谷の総合体育館前で幼魚品評会の会場設営に


行って参りました。今日の作業は役員以外の生産者や一部の取り扱い業者さんなども加わり


現地のマンパワーをフル活用しての作業となったのでさすがに早かったですね。設営作業で


最も時間が掛かるプールの組み立てと水張り作業がお昼過ぎ辺りには大体一段落し、全員で


各プールのエアー漏れなどが無いかを丁寧にチェックした後にひとまずは解散となりました。


現地では何らかの作業が続いているかもしれませんが、これで明日の搬入日を迎える準備が


整った事になりますね。本番は明後日から。いよいよテンションが高まってきました (^^

2014_326.jpg

小千谷の桜は今朝まででほぼ満開になりました。今年は間違っても雪なんか降るなよ~ 笑

2014_329.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック