-- 最新の記事へ --
出品会場スナップ
2014年04月18日 (金) 18:45 | 編集
どんよりとした鉛色の雲が掛かっている魚沼。吐く息も白い程の冷え込みとなっています。


去年の様な事にはならないでしょうが陽気が少し心配ですね。まぁ暑くなるよりはいいか。


さて、今日は幼魚品評会の搬入日という事で先程会場まで出向き出品を済ませてきました。


第二回を迎えた幼魚品評会ですが今回は全体で1300本近くものエントリーを頂いた様です。


いずれ劣らぬ銘鯉達が整然と並ぶ出品会場は壮観でしたよ。今後の予定としては審査日の


明日19日土曜は10:00~15:00まで審査、終了後17:00まで一般公開となり20日日曜は


9:00~14:00までが展示時間となっています。付近は桜も見頃となっていますのでぜひ


お時間があれば気軽に会場まで遊びに来て下さいね。多くのご来場、お待ちしています!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック