-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年05月26日 (月) 19:21 | 編集
ポツポツと物静かな雨音が室内に響いている魚沼。降ったり止んだり終日慌しい空でした。


立て鯉周りのあれこれが一段落した事もあり、今日は撮影済みの画像データの整理などを


ちょこちょこと進めておりました。最近は野池に出ずっぱりだったので、定期的にこういう日を


設けておいた方が後々作業内容を見返す際に楽なんですよね。整理整頓、徹底しなくては。


仔取りの段取りや親鯉の組み合わせ方…。諸々の考え事をするには雨の日はいいですね。


ここらで一息ついて明日からまた動いていこうと思います。夜は温泉でも入ってこようかなー♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック