-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年05月29日 (木) 17:20 | 編集
先日に引き続き連日の夏日となった魚沼。生簀の中で動くのが辛い時期になってきました。


さて、ここ数日は「なんだか喉がイガイガするな~」などと思いながら仕事をしてたんですが、


案の定というべきか、今朝になって微熱まで出てきたため大慌てで病院に行ってきました。


診断は風邪。…なんてこった。ひとまず処方された薬を飲んで室内で大人しくしていますが、


あんなにダルさの無い風邪の症状ってあるんでしょうかね~。言われなきゃ気が付かんわ。


仔取り前の体調不良はもちろんNG。全力で病を治すために今日から養生に努めなくては。


写真はこれくらいならいいだろ、という事で洗ったきんらんの取り込みをしていた際の一枚。


どうやって上ってきたのやらシュレーゲルとの今期初遭遇になりました。片付けられない…。



彼らの人間をまったく意に介さない性格は相変わらず。やっぱり画になるな~こいつらは♪

2014_423.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック