-- 最新の記事へ --
選別の合間に…
2014年07月27日 (日) 22:11 | 編集
雨が降ったり止んだりと不安定な空模様となった魚沼。気温の落差が激しい陽気です。


先日までの猛暑が一転して今日のこの冷え込みですからね。梅雨明けはまだなのか…。


さて、先月の仔取りから一選終了までの間動き続けてきた反動もあり、昨日まで完全に


パソコンを放り投げて僕の夏休み状態となっていました。意識的に休憩を取ったとは言え


ここまで離れるつもりは無かったんですが…。テンポを乱すとこういうのは駄目ですね。


餌やりや池の見回りなどの作業は抜かりなくやっておりますのでそこはご安心下さい。


今回は今がちょうど一選と二選の切れ間に入っている事もあるので久しぶりに告知を


ひとつばかり。来月頭から南魚沼市城内地域にあるトミオカホワイト美術館館内にて


地元南魚沼市在住の作家や演奏家によるグループ展「ラウンジアート」が行われます。


ひょんなご縁で今回私は写真部門という事で参加させて頂く事になりました。時期的に


あまり会場に顔を出せそうにありませんが期間中は無休・入場料無料ですのでお近くを


通る事がありましたらぜひ気軽に足をお運び下さい。搬入まであと四日、頑張らねば…。

2014年8月1日~8月31日:トミオカホワイト美術館後援 ラウンジアート展

野池の方は陽気が不安定なりに調子を崩さずによく食べてます。昨年紅白腹を借りて


取った三色、こいつはアホみたいに餌場に寄ってきてます。親候補になるといいな~♪

2014_505.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック