-- 最新の記事へ --
大当たりの気配…!
2014年08月03日 (日) 22:45 | 編集
先日と同様に雷交じりの強烈な夕立に見舞われた魚沼。午前と午後で緩急あり過ぎです。


これも台風の影響なんでしょうがおかげでまったく作業が予定通りに進まず。困ったもんだ。


さて、雨にも風にも夏の強烈な日差しにも負けずに相変わらず二次選別が続いております。


今回は一次選別の段階で最も感触が良かった初腹の三色の池で網引きを行ったんですが、


これが何やらここ数年間で一番出来が良いんじゃないかという気配が漂って参りましたので


普段よりややテンション高めでその様子をお届けしてみたいと思います。今年は合計で四腹


三色を採ったんですが、この組み合わせは一番最後にペアリングを決めた腹だった事もあり


正直な所そこまでは期待をしてなかった腹だったんですね。ただ、一選の時点で結構な数の


型付が拾えたので二選を楽しみにしてたんですが、これがまぁ蓋を開けてみれば居る居る!


下に適当に画像を上げてみましたが、これ以外にもまだ良くなりそうなのが何本も居たので


今年の三色は例年以上に良さそうですね。…だがまだだ!まだ浮かれる様な時間じゃない。


三選までに殺しては何にもならないし、これらの鯉が秋に上がって来ない事だってある訳で。


何にせよこういう池があると日々の仕事に張りが出るのは事実。俄然やる気が出てきました。

2014_522.jpg



2014_527.jpg

2014_525.jpg

2014_526.jpg

2014_523.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいかも
今年の和田三色はもしかするとブレイクしそうな感じがするかも?気を抜かずに頑張って下さい。あと先日のヤツも手を抜かずによろしくお願いしますよ! 楽しみにしてますから。
2014/08/03(日) 23:30:17 | URL | mです #-[編集]
Re: いいかも
mさん

まだ二選なんでぬか喜びにならない様に頑張ります。
ただ稚魚の雰囲気としては凄くいい感じなので今年は
ひょっとするとひょっとしますよ~ (^^

あの鯉もバッチリ上がりましたら再びアップします!
2014/08/05(火) 21:31:22 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック