-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年08月06日 (水) 20:49 | 編集
午後から局所的に激しい夕立があった魚沼。予報通り荒れっぽい空模様になってきました。


先日は隣町の駅前が大雨で道路が冠水する騒ぎがあったばかり。十分に警戒しなくては…。


さて、本日も引き続き浅黄の選別作業を行い無事に浅黄の二選を終了する事が出来ました。


これで残る池は三色が二枚に紅白と昭和、そして例のよく分からん品種の居る五枚なので


このペースなら何とかお盆の頃までには二選が終わりそうです。炎天下での作業の疲れが


父に少し出てきた感じなので早く選別を片付けて一息入れたい所ですね。頑張らなくては。


写真は朝方遭遇したトノサマガエル。堂々たる風格と佇まい…コイツもいい表情するなぁ 笑



今日はこんな浅黄が拾えました。紅質がしっかりしているのでこれは模様になりそうかも?

2014_536.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック