-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
豊作!
2014年08月08日 (金) 17:38 | 編集
お昼過ぎ辺りから雨風が強くなってきた魚沼。空には一面ドス黒い雲が立ち込めています。


急な大雨に備えて先程池の水口を全て止めて来ました。今回は台風直撃となるのかな~。


さて、それでは今日は午前中に選別を終えた三色の話題をお届けしてみたいと思います。


今回は天気が小雨になったのを見計らって朝方一気に網を引いてくる作戦だったんですが、


予想よりも池のアオミドロが酷い事になっていたために作業がまったく思い通りに進まず…。


あんな小さい池で一度網を引くだけで2時間近くも掛かるとかまるで何かの罰ゲームですよ。


ただ今回は苦労した甲斐が完全にありました。ここもかなりの数の型付が拾えましたよ~♪



適当に拾った鯉の画像を上げてみました。ここは先日出来が良かった池と同じ組み合わせの


毛仔を放していたので期待してたんですが十分に応えてくれましたね。こりゃ秋が楽しみだ♪

2014_538.jpg

2014_539.jpg

2014_540.jpg

2014_541.jpg

2014_542.jpg

2014_543.jpg

2014_544.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
