-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年08月16日 (土) 12:01 | 編集
昨晩から強い雨が降り続いている魚沼。朝は冷え込みも厳しく秋の気配が漂ってきました。


さて、つい先日二次選別作業が無事終了したため再び選別の合間期間に入っております。


三次選別の開始は今月の末頃を予定しているので、それまでは飼育データの整理などを


少しずつ進めていく事になりそうですね。動き通しだった体もここらで少し休めなくては。


しばらくは秋が近づく魚沼の風景を中心にお届けして行こうと思います。何撮ろうかな~。


写真は先日に行われた村の掴み取り大会。私も子供の頃はニジマスハンターとして大いに


腕を鳴らしたものですが今は運営側、子供達が気兼ねなく遊べる川がある事に感謝ですね。



餌やりの際によく会うご近所さんの犬も居ました。相変わらず反則的なモフモフ感っ…!

2014_561.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック