-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年08月22日 (金) 21:49 | 編集
遠雷が山際の空から響いてくる魚沼。今日は一度落雷で停電したので恐る恐るの更新です。


幸い生簀や野池の周辺では大した雨にはなりませんでしたが、南魚沼市内の一部地域では


一時間に40mlもの降水量を記録した所もあるとの事。朝まではまだまだ警戒が必要ですね。


さて、先日取り直し組の一次選別も終了した事ですので、今日から再び写真で伝える晩夏の


魚沼シリーズを再開したいと思います。今回は早朝の餌くれ時に池の脇の林で撮った一枚。


いくら陽気が秋めいてきたとは言え日が照ると朝でもまだ暑いんですよね。夜の空気が残る


野池脇の木陰は涼みながら鯉の様子が見れるビューポイント。木漏れ日が眩しい朝でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック