-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年09月08日 (月) 22:03 | 編集
過ごし易い穏やかな秋の一日となった魚沼。日毎に野池で動き回るのが楽になりますね。


さて、今日で三選を終えるつもりでしたが父が体調を崩したため(=軽い風邪の様です。)


大事を取って網引きを明日以降に延期と致しました。早く野池を決まりにしたい所ですが


無理をして池上げに影響が出ては何にもなりませんからね。今晩は養生が最優先です。


最近は朝方の冷え込みが厳しく鯉達の食い気も落ちてきたので給餌量のコントロールに


特に気を使う様になってきました。何処まで食い込ませるか…ギリギリを見極めなくては。


写真は夕方の餌くれ時に撮った一枚。野池周りも秋の気配が色濃くなってきました (^^

IMG_8097.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック