-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年09月11日 (木) 19:37 | 編集
早朝に猛烈な土砂降りに見舞われた魚沼。屋根を叩く音で眼が覚めるのは久しぶりでした。


季節が秋に移っても全国的におかしな天候が続きますね。早く落ち着いて欲しいものです。


選別が終わって気分的には一段落なのですが、生簀の掃除など池上げに向けての準備が


立て続けに待っているので中々息を付く暇がない日々が続いております。まぁ秋に鯉屋が


暇を持て余すという事もあまり無いので、ある意味では例年通りに作業が進行している事を


順調だと考えるべきなのかもしれませんね。まずは当歳生簀の掃除から。気合を入れねば。


写真は夕方に撮った二才立ての給餌風景。どの池の鯉もモリモリと太ってきました♪ (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック