-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年09月13日 (土) 16:11 | 編集
終日薄曇りの空が広がった魚沼。生簀であれこれ動き回るにはありがたい陽気でしたね。


想像していたよりも随分汚れていたため時間が掛かりましたが、先日から進めていた当歳


生簀の掃除が無事に完了致しました。2t水槽と濾過槽の掃除までは順調だったんですが


下のマスは高圧洗浄機が無ければ完全に投げてるレベルの汚れでしたね。くたびれた~。


しばらくの間は張った新水を揉んでおきますのでこれでひとまず当歳の池上げ準備は完了。


次は外のたたき、その次は二才以上の生簀か…。まだまだ先の道のりは長いな~ (^^;



張ったばかりの新水は見ていて清々しいですね。今年はどんな鯉達が泳ぐ事になるかな。

IMG_8571.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック