-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年09月16日 (火) 21:10 | 編集
曇りから雨、のちに晴れと目まぐるしく天気が変わった魚沼。女心と…という事でしょうか。


連休中から進めている二才以上の生簀掃除ですが、思っていたよりも汚れが酷く中々に


苦戦しております。今日で全体の半分程度が終わりましたが残りの作業量を考えるとあと


何日か掛かりそうな気配。今後の予定を考えるとあまりもたついていられないんだけどな~。


網引きなど野池での作業を除けば基本的にこうした体力を要する仕事は私の担当なので


へばらない内に終えてしまいたいですね。今日も気付けば夕暮れ。秋は一日が早いな~。



水温は下がって来ましたが立て池の食い気は十分。二才の浅黄達も丸くなってきました♪

2014_629.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック