-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年09月18日 (木) 20:08 | 編集
時折強い雨が降りましたが午後は晴れ間が広がった魚沼。朝晩は一層肌寒くなりました。


今週頭からえっちらおっちら進めてきた(手を抜いてる訳じゃないですからね。念のため。)


清掃作業、今日は泥池から上げてきた鯉達の仮置き場となるたたきの清掃が完了しました。


祖父の代から40年以上に渡って使ってきた年代物ですが今年も無事活躍してくれそうです。


同時に生簀に何本か残していた鯉の引越し作業も完了。これで残りのマスの掃除も何とか


明日中には終えられそうなのでやっとこさ全ての受け入れ体勢を整える事が出来そうです。


元々掃除は好きな性分ですが今週はさすがにもうお腹一杯。早く池上げを始めたいな~。


写真は引越し後の様子。ついでに三種混合薬浴もやっときました。手抜かりはないぜ…(--



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック