-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の一枚
2014年09月22日 (月) 21:38 | 編集
小春日和の陽気が広がった魚沼。池上げシーズン只中の現在、本当にありがたい天候です。


予報では台風がじりじりと接近中。晴れ間が続く内に三色は上げ終えてしまいたいですね。


先日から本格的に池上げが始まりましたが本日より三色の池上げに取り掛かっております。


今年は夏場の日照不足が顕著だったので三選からどれだけ伸びていてくれるかな~と少し


心配していたんですが…結論から言えば今日引いた三色の池は全く問題ありませんでした。


体感の平均は軽く20cm越えてましたし、最高値はむしろ例年よりも大きくなっている印象。


なんだかんだ雨の合間にちゃんと食ってたんだね。いやー、丸く上がってよかった (^^;


当分は網引き・最終選別・薬浴のコンボであっという間に一日が終わる日々が続きます。


落ち着いたら鯉の写真など上げていこうと思いますね。明日に備えて今晩は休むべし…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
