-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年09月25日 (木) 18:27 | 編集
強い雨が打ち付ける荒れた空模様となった魚沼。さすがに今日は池上げはお休みです。


先程池の見回りを終えて戻って参りました。台風は無事通り過ぎた様ですね。良かった。


池上げの合間の雨という事で今日は一日生簀の中で作業をしておりました。状況的には


現在当歳の池上げが三割程度終わった所という段階なのですが、それでも少しずつ中が


賑やかになってきた感じがしますね。来月の10月11日土曜日は魚沼市の錦鯉品評会が


例年通り行われる予定ですので、何とかそれまでに上げる池は上げてしまいたい所です。


先日は例のアオミドロ池を4時間掛けてやっつけました。ポパイみたいな腕になりそう… 笑



二才以上生簀の方も鯉の受け入れ準備がほぼ整いました。来週末はここも賑やかになるぞ♪

2014_640.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック