-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年09月27日 (土) 21:49 | 編集
ここ最近で最も晴れやかな快晴の空が広がった魚沼。池で動いていると暑いくらいでした。


今日は先日網を引いた池の引き残し拾いから作業を始めたんですが、夏が戻ってきた様な


陽気のせいで父も私もややバテ気味に。普段はほとんど取らない休憩を何度か入れたので


予定よりもかなり手間取ってしまいました。むぅ…まさか9月末でこんなに暑くなるとは (--;


既に秋仕様になっている体と頭に不意打ちを食らった(=天気予報をよく見ろって話ですが。)


格好でしたが無事に一枚終わりました。今日は飛びっきり面白いのが上がりましたよ~ 笑



それがこちら。あえて名前をつけるならハート丹頂浅黄ですか。何ともラブリーな一本です。


そもそも丹頂自体が浅黄には珍しいですし、自然でこれくらい整ったハートの形になるのは


私も初めて見ましたね。まぁ、大半は鯉の成長と共にこうした頭周りの紅も動いていくので


いつまでこうして綺麗なハート柄を眺めていられるかは神のみぞ知るという所なのですが。


ぜひとも今後立てて伸ばしたいですね。どうなるかな~?ひとまず目に焼きつけとこ… 笑

2014_644.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック