-- 最新の記事へ --
今日の一枚。
2014年10月16日 (木) 21:44 | 編集
雷鳴が響く荒れた空模様となっている魚沼。池上げ時期に停電だけはやめて欲しい所です。


先程に比べれば雷も弱まりましたがまだ安心は出来ませんね。早く雨雲が過ぎます様に…。


さて、ここ最近は目の回る様な慌しさで日中から動き続け気がつくと夜という生活が続いて


おります。先日池から上げてきた二歳の薬浴と整理が概ね一段落となったので気分的には


少し落ち着きましたが、まだ魚が残っている野池の事や来月頭の県の品評会、続けて秋の


売り出しにオークションなどイベントが今後も目白押しなので当分は気が休まりませんね。


裏庭の銀杏は黄色に染まり始めました。色付く木々を横目に明日は四歳立ての池上げです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック