-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年10月22日 (水) 19:42 | 編集
夜になっても大粒の雨が降り続いている魚沼。日中は風交じりの荒れた天気となりました。


先日でひとまず他の所でのヘルプが一段落したため、今日は雨が降りしきる中残っていた


当歳の池上げに取り掛かりました。今回網を引いた品種は昭和。率は少し悪かったですが


質的には面白そうな鯉がそこそこは居ましたよ~。例年ならば10月上旬までに当歳は全て


生簀の中に上げてしまうので今年はここ数年で最も遅い池上げ。低水温のおかげで作業は


すこぶるスムーズでしたが、厳しい冷え込みと吹き付ける風雨に耐えかねて予定していた


残りの作業は明日に延期する事にしました。うー寒い。風邪引かない様に早く休まなきゃ…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック