-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の一枚+蛇足
2014年11月14日 (金) 19:17 | 編集
急激な冷え込みとなっている魚沼。身震いする様な寒さは体感的に冬が来たかの様です。


寒空の下での撤収作業が堪えたらしく昨日から若干の風邪気味。養生に努めなくては…。


さて、野池の片付け作業は折り返しを過ぎ養鯉場から距離のある池は大体終了しました。


作業のついでに痛んだ排水パイプの補修や交換など、自分で出来る範囲の補修も同時に


やっているので予定よりも押し気味ですがこのペースなら来週中には何とかなりそうです。


池の水面には落葉した銀杏の葉がぎっしり。秋も終わり、今年も長く厳しい冬が始まります。



距離のある野池はこれで全て作業終了。後は近場の池を潰していくだけです。あと一息だ~。

2014_734.jpg

蛇足:給餌を先に始めた浅黄は調子がかなり出てきました。群がり方が凄い…元気で何より♪

2014_733.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
