-- 最新の記事へ --
意外なトロフィーが増えました
2014年11月19日 (水) 22:12 | 編集
終日冷たい雨が降る空模様となった魚沼。最近は中々スッキリと晴れてくれませんねぇ…。


本来なら野池の後始末を終えたい所ですが、生憎の天候のため今日は朝から海外向けの


商品サンプルの作成など生簀の中でもぞもぞと動いておりました。反響があると良いな~。


夕方に何やら県主催のシニアの将棋大会(=県予選との事)から父が帰ってきたのですが、


今回は妙に時間が掛かってるな~なんて思っていたら初出場で優勝してきたそうです 笑


アマチュアとは言え父は日本将棋連盟認定の有段者なので強いとは前に聞いていましたが


そこまでの実力者だったとは…息子ながら驚きです。普段の姿からは想像できんよな~。


せっかくの機会なのでこうなれば行ける所まで行って欲しいんですが、次の全国大会は


来年の10月になんと山口県での開催なんだそうで。…思いっきり池上げ時期じゃないか!


可能なら新潟県代表として暴れてきて欲しい所ですが…。どうしたものかな~ (^^;



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック