-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年11月20日 (木) 19:44 | 編集
雲が広がり肌寒い陽気となった魚沼。天候は不順でしたが終日晴れたのは久方ぶりでした。


残っていた野池の片付けも一気に進みました。明日中には全て終えてしまいたいですね~。


そんな訳で今日は朝から日没まで野池の方で動いていたんですが、お昼過ぎあたりに一旦


生簀の方へと戻った際に山から降りてきた結構な頭数の猿の群れと遭遇してしまいました。


柿を無心で食べていた所にひょっこり私が現れたので一目散に山へと退散していきましたが


さすがにあれだけの数の野生の猿と出くわすと怖いですね。体も大きいし何より動きが早い!


群れも年々大きくなっている様で今回も子連れ猿が多数居ました。これ以上養えないって…。


この調子で最近は平気で人里にも出没する様に。畑を荒らされるのは困るのだが… (--;



今はひとまず柿が囮となってくれていますが冬野菜に手を出すのも時間の問題か。むむぅ…。

2014_740.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック