-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年11月22日 (土) 19:43 | 編集
先日から引き続き好天に恵まれている魚沼。今日はここ最近では一番の暖かさとなりました。


おかげで生簀の中は半袖でなければ動けない程。毎日こうなら灯油要らずなんですが… 笑


昨日、今日と穏やかな陽気が続いた事で野池の後片付けなどの作業は完全に終了しました。


当初予定していたよりも少し時間が掛かってしまいましたがこれで冬支度は万全、いつ雪が


降ってきても問題ありません。昨年は稀に見る小雪で大助かりでしたが今年はどうなるかな。


写真は作業後に撮った一枚。寒くなるほど綺麗になる夕暮れ。晩秋の色合いも美しいですね。



外が落ち着いたので明日からは出荷に向けた準備作業です。どんどん動いてくれよ~ (^^

2014_742.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック