-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年12月03日 (水) 20:03 | 編集
風は強いものの日中は暖かな日差しに恵まれた魚沼。雪の予報はどこへ行ったのやら…。


今週は出荷続きのため(=本当にありがたい事です。感謝。)相変わらずバタバタとした


日々を送っているのですが、先日で冬囲いなど土地柄的な外仕事が終わったため今日は


比較的ゆっくり生簀で鯉の様子を見ている事が出来ました。来年の1/30・2/1に行われる


全日本までは参加予定の品評会もないので、雪の降る直前の今が一年の中で最も静かな


時期かもしれません。生簀に沈む夕日を眺めつつ一日を振り返る…中々いい時間ですよ♪



最近はあまり写真を載せていなかったのでもう一枚。初冬の夕暮れは画になりますね~。

2014_749.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック