-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年12月10日 (水) 20:20 | 編集
先日に引き続き暖かな陽気となった魚沼。軒下に積もった雪もかなり溶けてくれましたね。


この調子でガンガン消えてくれると良いのですが、何やら今週末は再び荒れるそうなので


少々晴れた所でぬか喜びとなりそうですが。冬将軍も少し働きすぎな様な気がしますね。


さて、先週から出荷続きだった日々がここに来てようやく少し落ち着いてきました。今日は


日中に出荷を終えた後、先日頂いた変わりっ気のある鯉が見てみたいとのオーダーに見合う


鯉を生簀でチョイス、写真撮影を行うなど屋内で一人もぞもぞと動いておりました。ウチで


変わり鯉というと浅黄系が中心となるのですが果たして…。気に入ってくれると良いなぁ。



蛇足:雪で一変した生簀周辺の景色。これまた一気に冬らしくなりましたね。寒々しい…。

2014_756.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック