-- 最新の記事へ --
今日の一枚+蛇足
2014年12月17日 (水) 22:35 | 編集
12月に入り三度の大雪に見舞われている魚沼。町ごと雪に埋まってしまいそうな勢いです。


特に今晩は方言で言う所の”まぶりつく”様な酷い降り方。明日朝の生簀周りが恐ろしい…。


明日は新潟地区の総会が小千谷で行われるのですが、この勢いでもう一日降り続くとなると


出かけて無事に帰ってこられるかどうかが少し心配ですね。全日本に関しての話も出るので


欠席する訳にはいかないのですが…夜までに降り止んでくれるかな。明日は体力の許す限り


除雪をやらないと駄目か。しかし、起きる度にこの光景を見るのは少々しんどい… (--;



蛇足:池上げ時はサイズの小さかった二毛作組がこの頃は明らかに大きくなってきました。


面白そうな鯉も見えるので成長を見守りたいと思います。除雪の合間の一コマです (^^

2014_762.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック