-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年12月19日 (金) 21:52 | 編集
連日の雪も止み午後からは数日ぶりに日が射した魚沼。ようやく息継ぎが出来た気分です。


ここぞとばかりに今日は早朝の出荷を終えてから生簀や自宅の周辺に積もった全ての雪を


一気に片付けてしまいました。画像は屋根の雪下ろしの様子を撮った一枚ですが、一階の


部分はここ数日の雪で完全に埋まってしまいました。この山を崩して川に流すだけで一日が


終わってしまうという何とも雪国らしい日でしたね~。ジム要らずで減量し放題です 笑。


昨晩の新潟地区の総会では来年度の全日本の夢展に鯉を出品する事になったので、除雪が


落ち着いたら何を出すか考えておかなくては。むぅ、雪ばっかいじってる場合じゃないな…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック