-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2014年12月25日 (木) 14:27 | 編集
今日も朝から雪となっている魚沼。降り方は弱いもののこの調子だと少しは積もりそうです。


巷にはロマンチックな響きを持つホワイトクリスマスなる言葉が存在するようですが、日常が


豪雪と共にある雪国においては何の感慨も無いのが寂しい所です。むしろ晴れてくれよと。


今日はこれから小千谷の方へと出かけてくるのですが、それまでに少し時間が出来たので


来年2月に予定されているグループ展に向けたサンプル写真を撮影してみました。最低限の


用意で撮ったなりの出来ですが丁寧に練れば面白くなるかも?カワイイは正義なのです 笑



こちらがモデルを勤めてくれた丹頂。気まぐれにつき合わせた感が強いのでいつもよりも


良い餌を食べさせてやろうと思います。やり過ぎは絶対にNGなので量に注意しなくては…。

2014_766.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック