-- 最新の記事へ --
今日の一枚+蛇足
2014年12月28日 (日) 12:36 | 編集
今月に入り久しぶりに青天の空が広がった魚沼。これまでの悪天候が嘘の様な天気です。


放射冷却という奴なのか明け方は辺りに霜が降りる様な強烈な冷え込みとなりましたが、


大雪続きだったこの冬にあっては貴重な晴れ間となっています。んんー、空気が清々しい。


あまりの天気の良さに久しぶりにカメラを持って越後三山のひとつ、越後駒ケ岳が望める


近所の撮影場所へ出かけて来ました。こういう景色を見ると普段の雪にまつわる厄介事も


まぁいいやって思えるから不思議。雪国人の気質かな?これは 笑。便利なもんですね。



蛇足:日陰には朝の名残で霜柱が立ってました。この天気がしばらく続くといいんですが…。

2014_767.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック