-- 最新の記事へ --
謹賀新年
2015年01月02日 (金) 11:12 | 編集
年明けから早々既に三度目となるこの冬最強の寒波に襲われている魚沼。やれやれです。


毎回が最強とかドラゴンボールかなんかでしょうか。という事は今回はセル編になるのか…。


さて、新潟は相変わらずの雪となっていますが皆様、新年明けましておめでとうございます。


あまりの雪に至極どうでもいい内容から年始のご挨拶を始めてしまいましたが、今年も一年


錦鯉の故郷、新潟は魚沼の風景をお届けして行こうと思いますのでよろしくお願い致します。


更新は今日になってしまいましたが昨日は個人的な恒例行事という事で生簀から車で10分


程の距離にある浦佐毘沙門堂まで初詣に行って参りました。こちらは毎年三月三日に日本


三大奇祭のひとつ裸押し合い祭りが行われる事などでも知られています。初詣は年初めに


神仏に面して願を掛けるという形で自身の内面と向き合うための行事だと考えているので


必ず元日に足を運ぶ事にしています。今月は早速東京で全日本もありますし、意識を整え


万全の体勢で事に臨める様に祈ってまいりました。今年も一年、頑張っていきましょう (^^



蛇足:初詣に通い続けて7年目になりますが今年はおみくじで初めて大吉を引きました。


何でも百通りあるお告げの内で一番は最も良い内容なのだとか。吉兆になると良いなぁ。

2014_774.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック