-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
年明け早々…
2015年01月06日 (火) 14:15 | 編集
やや強めの雨音が窓越しに伝わってくる魚沼。雪にならない分だけマシという天候です。


さて、大晦日からの数日間に体に負担の掛かる動き方をしたのが響いたのか新年早々


風邪で寝込んでしまいました。うがい・手洗いなど予防は心掛けていたのですが…不覚。


病気になった際に病院が閉まっている状況は結構しんどいですね。とんだ寝正月でした。


今朝はようやく熱も下がったので出品締め切りの迫る全日本用の写真撮影など、軽めの


仕事から手を付ける事に決定。今回は自身の出品の他に夢展(=作出鯉の展示会)への


参加もあるため、どの鯉をどちらへ出すべきか、ひとまず候補の鯉を集めて思案している


というのが現状でしょうか。せっかく参戦するのならば記念出品ではなく何かしらの勝負に


絡みたいですからね。ひとまず写真は撮り終えたのであとは策を練るのみ。どうしようかな。



とりあえず銀鱗の浅黄は持っていこうかと思います。中途半端はNGなので選択が難しい…。

2015_3.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
