-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年01月10日 (土) 21:24 | 編集
強い寒気が居座り続けている魚沼。夜になっても大粒の雪が勢い良く降り続いています。


天気予報ではこれだけ降るとは言ってなかったんですが…。局地的な雪なんでしょうか。


予想以上の降り方に今日はこの冬に入り早くも四度目の雪降ろしをする事となりました。


小雪だった昨年度が確か一冬合計で三回くらい屋根に上っただけで済んだ事を考えると


現時点で既にそれを上回る雪が降ったという事になりますね。そりゃ痩せる訳だ。納得。


連休明けの15日は全日本のエントリー期限。除雪作業と平行してそちらも進めなくては…。



晴れ間が過ぎるとすぐさまこんな天気に。慣れたもんですがたまには青空が見たい… (--;

2015_6.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック